狛江駅 南口 徒歩30秒

 

2019年 7月13日に

喜多見から狛江に移転しました

プライベート サロン&スクール

小田急線 狛江駅南口


完全予約制

14:00〜 22:00

(事前予約時間に合わせた

営業時間となります)

 

定休日 不定休

03-5761-7806

24時間 いつでもネット予約

下記ボタンをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

当日のご予約は

ラインに直接メッセージを下さい。

ラインお友達追加で

お気軽にお問い合わせ下さい

⬇︎

成城学園前・喜多見・  狛江・世田谷・登戸・和泉多摩川・祖師ケ谷大蔵・

癒しスポット.com
癒しスポット.com
マッサージサロン検索サイト[ポータルマッサージサロン]

お湯が欲しい

 

お湯が使えるようになるのって、簡単ではないんですね(泣)

 

内装会社さんに お湯が使えるようにしてもらいたいと伝えた所

給湯器を付けるには 床の工事も必要だから 最低でも 100万以上かかると言われました。

諸々含めて150万位考えて下さいと。  

 

高い...(泣)

 

なので、瞬間湯沸かし器をキッチンに付けるなら、安く出来るかなと思っていたのですが、

 

またまた 問題が(>_<)

 

昨日 ガスの開通で立会いをした時に、

ここにきているガス栓は細いタイプだから 小さなガスコンロ用だから、湯沸器を付けるには ガス管の工事が別に必要との事でした。

 

大家さんに工事許可は取れたので、また一からお見積もりです。

 

果たして、いくらで お湯が使えるようになるのかな?

 

 

 

そう言えば 高校を卒業してから、東京で一人暮らしをしていた時、2年以上お湯がないお部屋に住んでました。当時 築50年程の風呂無しオンボロアパート暮らし。 一般の住人の方は銭湯を利用してましたが、

私の親戚の経営するアパートだったので、私はお隣りの親戚のお家のお風呂を使ってました。

でも 時間がない時とかはお湯をガスで沸かして、水で薄めて、洗面器に貯めて髪の毛洗ったり、身体拭いたり、

なんとも貧乏な生活をしていました(笑)

そのお陰で便利な生活に感謝できるんですけどね。

 

瞬間湯沸かし器を付けてもらって お湯が使えるようになった時の感動は今でも覚えています。

 

海外旅行行っても、アジア系で安宿泊まるとお湯が出ない所も多いし、

電気給湯器のお湯を使い切ると、シャワーの途中でお水しか出なくなっちゃったりと大変だったなとか

 

お湯が使えるって ほんと 幸せな事なんだなということを 思い出した 1日でした。